プリント方法

色抜き(抜染)プリント

色抜き(抜染)プリント 色抜き(抜染)プリント 色抜き(抜染)プリント
色抜き(抜染)プリント 色抜き(抜染)プリント 色抜き(抜染)プリント 色抜き(抜染)プリント 色抜き(抜染)プリント

色抜きTシャツはTシャツから図案の色を抜く新方式!!
ナカキではインクジェット方式で一枚から色抜きTシャツを作成しています。
インクやシートを使用しないので、加工面が割れたり劣化したりしません。
加工面は生地のままなので、通気性がよく体にやさしいです。
また、この色合いが渋い!レトロでかっこいい!雰囲気があると大評判です。
写真なども画像を加工することによって、色抜きできます。ご相談ください。
※ Tシャツの色によって抜ける色が違います。同じTシャツでも、メーカーやロット(作られた場所や時期)によって、抜ける色が若干違いますので、その点ご了承下さい。
また、加工の過程で水洗いしてから、納品となりますので、その点ご了承ください。
納期はご注文確定後5日~10日。
ただし、ご注文枚数が多い場合は、2週間前後かかる場合もございますので、お見積もりやご注文の際に確認してください。

色抜きTシャツおすすめ9色

色抜きなので、ボディのTシャツは濃い目の色を選ぶのがコツ
色抜きにおすすめの色は9色です。
写真を参考にしてください

黒で色抜 紺で色抜 モスグリーンで色抜
黒で色抜 紺で色抜 モスグリーンで色抜
デニムで色抜 赤で色抜 オレンジで色抜
デニムで色抜 赤で色抜 オレンジで色抜
ワインレッドで色抜 ブラウンで色抜 ショッキングピンクに色抜き
ワインレッドで色抜 ブラウンで色抜 ショッキングピンクに色抜き

価格はプリント参考価格をご覧ください。

最近チェックしたアイテム

運営ショップ